スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


かき氷&新制服!!

2010年 8月 17日 10:27|その他|koike

暑い日が続きますね、皆さま熱中症の方は大丈夫ですか?

35度が過ぎると猛暑日と言われるようですが、お盆が過ぎても猛暑日ばっかりで、少しスタッフもフラフラしてる方もおられます。
そんな中、会社が気を使ってくださって、新しい制服を新調してくださいました!!

麻の入った半袖!!coolです!

また、チケットカウンターやお船に乗った時でも新しくなった制服を見て下さいね814.gif
それと、最近お祭りに行く機会が増えているのですが、少し不満があることがあります

かき氷 !!魅惑の氷菓子

最近のかき氷、すでに削っている氷が多いような気がするんですよね.

氷って削って置いておくと、氷が固まって買ったころには固いかき氷になっているんですよね。

イラッとします262.gif
そんな中、近所に一軒、昔ながらの形でかき氷を売っているケーキ屋さんがいるので行ってきました。

いまどきのオシャレなケーキ屋さんではないのですが、とても懐かしい感じのするケーキ屋さんに今日も長蛇の列……うん、三人入ったら、満杯のすんごい小さいお店ですもんね、

なぜか外人さんも並んでいる……街角の裏道なのに、なぜ?
後ろに並んで、話聞いていたら小学校の先生で、生徒さんに連れられて買いに来てました

……帰り道の買い食い禁止らしいですが、先生にっこにこ( ´∀`)でこちらもほんわかとなりました。

 ふわふわかき氷、これで200円!!おいしい!!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *