スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


平和な日本に感謝!

2010年 8月 20日 11:26|携帯からの投稿|dasilva

もう暦のうえでは秋なんですが、大阪では相変わらず暑い日[晴れ]が続いています(^_^;


今回は大阪や船のことではないんですが、この時期の夜中[夜]になぜだか聞きたくなる曲を紹介したいと思います(-.-)


松田博幸『悲しいときはいつも』

♪悲しいときはいつも蒼い夜空を見上げてた

キミがくれた優しい思い出星になるまで

いまは遠い何処かなにを忘れてきたのか

季節ごとの風の名前でも思い出せれば・・・

こんな涙のあとにはどんな夢に眠るのだろう

君の微笑みばかりがあればいいのに

海が見える丘で摘んだ花の色だけが

胸に夏を知らせにくるよ忘れないで

どんな涙のあとにもやがて虹がかならず架かる

いつか君が眠る場所届くようにと

いつまでもいつまでも消えないまま瞳に揺れる

好きだったあの微笑み僕は失くしたくない

どこまでもどこまでも終わりのない空につつまれて

君と見た淡い夜明け僕は忘れたくない

いつまでもいつまでも消えないまま心に響く

少年の胸の音を僕は失したくない♪



なんとも切ない感じがしますが個人的には好きな曲の一つです(-.-)


携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *