スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


今さらですが、USJ!

2010年 8月 24日 17:02|その他|miya

探検スタッフ、実は8月生まれが結構いてます256.gifだけど、みんな暑いのは苦手です(笑)

さて、そんな私も8月16日が誕生日~!そんな日に行ってきました!USJ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンヘ!

今回初めて「バースデー・スペシャルプラン」なるものを利用しましたっ!

チケットが割引になりましたよ454.gifそして「お誕生日」シールくれます。

コレ貼ってると、スタッフの人やショーのキャラクターのみんなからお祝いのコトバをいただけます。

もうええ歳の私も、見知らぬ人達からこないに「ハッピーバースデー」言われることないもんで、面白かったです257.gif
まだチビッ子の姪っ子・甥っ子と行ったんで、激しいアトラクションはお預けでしたが、人多い割には、いろいろ見れて楽しかったですよ~!

夏限定「ウォーター・ストリート・パーティ」は、水鉄砲構える姪っ子に付き合って、一番前で見てたんだけど、これ、容赦ない感じに水かかります(笑)けど、めっちゃ、テンションあがりました!めっちゃ暑い日やったんで、すぐ乾く!これまた参加したい~!!

そんな、USJのすぐ近く「ユニバーサルシティポート」~なんば「湊町船着場」まで、毎朝10時、なにわ探検クルーズも運航してますよ~!

大きいお荷物をお持ちの方も、ご心配なくご乗船頂けます454.gif
当日券がある日もございますので、お気軽にお問い合わせください291.gif
夏休みも残り少ないですが、たくさん楽しい思い出作ってくださいね491.gif

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *