スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


2010年 9月 9日 20:37|携帯からの投稿|足立

こんばんは★


ちょっとだけ…
ほんまにちょっとだけ
涼しくなりましたね!!


まだまだかき氷やアイスクリームを欲しています♪


アメ村につぶつぶのアイスクリーム屋さんができたみたいですね(^O^)


ドッピンアイスクリーム…って名前やったような(・∀・)

小ちゃいつぶつぶのアイスなんですけど…説明ヘタくそっっ

えーっ…テレビで紹介されてました★(笑)

なので、あるのは間違いないですよ(*^^*)

最近、お家にこもりっぱなしなんで、久しぶりに外出てみようかなー(^^)


ではでは♪♪

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *