スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


ベビーラッシュ

2010年 9月 11日 10:00|その他|odashi

私の周りは最近ベビーラッシュです710.gif

めでたい342.gif

みんな中山さん(宝塚にあるお寺で、安産祈願でとっても有名)で腹帯をもらってきているんですが、この腹帯には生まれてくる子の50.gif性別80.gifが書いてあるそうな284.gif

聞いてみると、私の周りはみんな女の子と書いてあったそうです468.gif そして、出産前の検査ではみんな女の子の予想が・・・


占いとは違いますから、きっとおまじない的なものではあるんでしょうが、
ちょっとすごいなと思ったりしました451.gif

みんな、お母さんともども元気な赤ちゃんが生まれますように459.gif

クルーズにも子供さんが乗ってくれますが、みんな元気なこと!
落語家のお話は少し難しいかもしれませんが、わからない事は乗務員のおねぇさん方に聞いても良いので
クルーズを楽しんでくれるとおばさん嬉しいなぁ257.gif

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *