スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


いろんなお船に乗れますよ

2010年 9月 12日 17:53|その他|miya

まだまだお天気のいい昼間は、めっちゃ暑いですが、日陰や夕方になると、ずいぶん暑さもマシになってきたな~って思えるようになりましたね348.gif
さて、今年もありますよ!「ベイ&リバーサイドパーティ OSAKA2010」

開催日は10/2(土)。

大阪の8つのイベントエリアをいろんなお船で結んでクルーズでき、各船着場ではいろんなイベントが開催されます。

船着場のひとつ、「名村造船跡地エリア」では、昨年、大川に出現して人気だった、巨大なアヒルちゃん「ラバーダック」も登場するらしいです454.gifわ~、気になりますね!!

それぞれのエリアでは、ジャズライブやダンス、市場や体験型イベントなどクルーズ以外にも誰もが楽しめるイベントがいっぱいだそうです。

クルージング「ウキウキ船さんぽ」は15種類を超えるさまざまなお船で、川や海、9つのコースを巡ることができます。

船の運航ダイヤや定員があるため、全コースを上手くクルーズで回ろうっていうのは、なかなか難しいかもですが351.gifじゃあどこ優先?て考えた時、私個人的には、鶴浜エリアや、名村造船跡地エリアがお勧めです。なぜかというと、うちでも、他社さんでも、定期便がないんで、こういう機会じゃないとこの辺り、なかなかクルーズできないんですよ。

一日乗り放題券とかもあるみたいですよ。

詳しくは「ベイ&リバーサイドパーティ OSAKA2010」HP→http// www.beripa.comをご覧くださいね379.gif
さぁ、ぼちぼち秋風が心地よい、クルーズ日和って日がこれから増えてくると思うと楽しみです257.gif

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *