スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


今さらですが・・・

2010年 9月 18日 21:03|携帯からの投稿|diouf

はじめまして♪
スタッフブログ仲間入りです446.gif
ここのスタッフって大阪人ばかりなんですょ420.gif
そんな中、実は私、大阪出身ではございません(┳◇┳)

(ちなみにお伊勢さんで有名な伊勢出身です)

と言っても18歳から大阪出てきてるんで、心は大阪人です51.gifきっと。

さて、そんなエセ大阪人が、最近はまっていることがありまして。

        *******【たこ焼めぐり】******

 

王道ですが、たこ焼き……奥が深いんです…。

道頓堀のとんぼりリバークルーズからすぐですし、なにわ探検クルーズ発着場からも徒歩圏内♪

本当にたくさんのたこ焼き屋さんがありますが、ハズレはほぼありません。

がしかし、お店によって全然違うんです!!食べ比べて頂いたら分かります。
たこ焼きって結構食べれるんですょ〜♪

私は仕事あがりにぷらっ〜と何軒か、はしごしちゃいます319.gif 今で、10軒ぐらい??まだまだです(^_^;)

そして、お店によっては定番のソースから醤油や塩、だし付など、味も様々なんです。
ちなみに最近の私のお気に入りは塩味。おススメです257.gif
果たして、いつになったら、私は全たこ焼きを制覇できるのか……(笑)

たこ焼きをえびせんにはさんだ、〈たこせん〉もオススメですょ(≧∇≦)



なにわ探検クルーズで大阪を一周した後、道頓堀の辺りで食べ歩き♪ 最高ですね420.gif
是非、お気に入りのたこ焼き屋さん見つけてくださいね759.gif

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *