スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


大阪体験をクルーズで♪

2010年 9月 20日 11:01|その他|odashi

少し涼しくなってきましたね~^^

といっても最高気温は30℃を超えてますが・・・

涼しいと感じられるほどこの夏の暑さはすごかったのかと改めて感じてます(>o<)

クルーズにはちょうどいい季節になりました(^_^)

この時期の探検クルーズには、団体様と修学旅行の学生さんたちが

たくさんご乗船くださいます。

先日ご乗船いただいた修学旅行の引率の先生とお話していると、

14:00のクルーズの前に海遊館と大阪城に行かれていたとのこと。

ハードスケジュールですね・・・>д<

お疲れの方も元気な方も、せっかくお越しいただいているので・・・

探検クルーズをよりお楽しみいただくために、ぜひお願いしたいことがあります!

それは、”はずかしがらないこと”。

ここは大阪ですから大丈夫です(何が!?(笑))

落語家の”フリ”には大声で答え、船の外に見える人々には優雅に手を振りましょう♪

ある意味”大阪体験”ですね~^^

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *