スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


フィエスタ・メヒカナ大阪2010

2010年 9月 24日 12:34|その他|koike

一気にさぶくなってきましたね!!

季節の変わりめのせいか、スタッフに風邪引きさんが続出です、体をご自愛ください(_ _|||)

そんな、先週までの暑い中、我がスタッフさんがブログにも記載しておりましたメキシコ祭りに行ってきました!!



場所は大阪、梅田のツインタワーです!!暑いよぅ!!

早く行き過ぎたせい(といっても(昼頃)か、まだお店によっては開店途中でしたが、食べ物屋さんは長蛇の列でした!!



おーなーかーすーいーたー!テンションを上げつつ、コロナビールを飲みつつ最後尾で待ちました。ステージでは音楽が鳴り響いていました。

おいおい、迷うねコレ!!

そして、買いました!!おいしそう!!



おっと、1本目のコロナも飲んでしまったので2本目を購入!!

さぁ、出そろいました!!お昼ごはんタイム!!

メキシコのラテン音楽を聴きながら、日陰でのご飯は最高においしかったです!!

自分のお土産に、フリーダ・カーロのカバンとメモ帳、ポストカード買って帰りました。

いやー、良い1日でした……一人じゃないよ、友人もいましたよ(一人ぼっちみたいな感じなので……)

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *