スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


大阪ガイド・クルーがご案内〜

2010年 9月 17日 23:59|携帯からの投稿|dasilva

oska_gude_image_100817.jpg

だいぶ陽射しが和らいできて、朝晩には秋の気配を感じる過ごしやすい気候になってきました(^_^)


道頓堀川の観光遊覧船「とんぼりリバークルーズ」も道頓堀整備工事再開のために運航できるのが来月の10月11日までとなります[船]


いよいよ残り1ヶ月を切りましたので、まだ乗船されていない方は少しばかりお急ぎくださいませ[パー]


才色兼備、いろいろな個性派揃いの『大阪ガイド・クルー』が皆様のお越しをお待ちしておりま〜す(^_^)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *