スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


ラッシュ…

2010年 9月 22日 15:26|携帯からの投稿|kyuri

私事ですが
今年は
回りが結婚ラッシュなんです(>_< )

幼なじみや
中・高校の同級生、先輩、後輩
専門学校の同期
探検クルーズの落語家さん達までもが

同じタイミングで
ポンポン結婚していってるんです(>_< )

私は、よくいう波にのれないってやつでして、
お金ばかりが飛んでいくー;;
お祝いごとが好きなんで
全然気にしてないんですけどね[音楽]
探検クルーズの
乗船場所は結婚事に
繋がってる気がします(*_*)
朝のユニバーサルシティポート発だと
近くにチャペルがあります◇
湊町船着場は
リバープレイスから
川を挟んだ北側に
キャナルテラスという複合施設があって
そこは
カジュアルウエディングが
よく行われているので
船からもよく見えるんです(*_*)
特に土日は多いですよ[四つ葉]
幸せをあやかりつつ
お嫁にいくのが楽しみな
kyuriでした[ひよこ]

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *