スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


今、大阪で買物するなら…

2010年 10月 2日 21:30|携帯からの投稿|kyuri

 
UNIQLOです!
UNIQLO心斎橋店です◇
普通のUNIQLOと
どう違うねん!と
言われると…

ユニクロ世界5店舗目の
グローバル旗艦店となる
新しい「ユニクロ心斎橋店」

でして
行ってみても
目当てなものが
ヒートテック★だったので
あまり差をわからずに
買物してきました◇

UNIQLO心斎橋店は
10/01の昨日オープンで
今はセール中!

ある落語家さんは
オープンの最初に
行ったらしいですが
行列にあきらめて
コーヒー飲んだそうな(*_*)
そんな話を聞いても
セール10/03までなら
行くしかない!

仕事の後、
つい先程いってきました[GOOD!]
すごい人でしたよー;;
DVC00059.jpg

この方々はグローバル旗艦店と

わかりながら来てるんですよね★

仕事帰りじゃなかったら

こんな人ごみ行けません!(笑)

セール特価で
なんてったって安いんですよ[音楽] お目当てのヒートテックは
990円でした(^o^)
なんだかんだで
相方さんの分まで
カゴに入れて
レジの前で
本当にいるか
いらないかを
考えなおして

結果…15点。
18000円ぐらいかかりました('_';

また出費…(:_;;
でも、今計算したら
セールじゃなかったら
27000円もしたんです^^.^^
買物バンザイ♥
帰り道は
UNIQLOの系列店
DVC00060.jpg

guが
心斎橋にも出来るので
楽しみにしながら
前を通ってきました[四つ葉]
買物好きなので
また出費だー(:_;;
SBSH05171.JPG

出費続きのkyuriでした[ひよこ]

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *