スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


流行りのヨーグルトランドいってきました!

2010年 10月 11日 13:20|携帯からの投稿|kyuri

先日、
スタッフでご飯を食べた後
いい感じに酔っ払い[ビールで乾杯] 帰り道に
「ここ昼間行列できてたけど、
今はマシやから入ろ!」
と言われて

わからないままに
お店に入りました(^o^);;

そしたら
アイスクリームの
お店だったんですね(*_*)
しかも、ヨーグルトアイス◇ ってことは
ヘルシー♥♥♥
手順は・・・

SBSH04681.JPG

自分で15種類ぐらいある
アイスから
好きなアイスを入れて

SBSH04691.JPG

トッピングをいれて

SBSH04711.JPG SBSH04721.JPG

はい♥完成◇◇
SBSH04731.JPG

計った量でお支払い(*_*)
テンションあがって
スイーツなど
たっぷりいれてお支払い(*_*)
美味しくいただきました◇
あとから知ったんですが
日本には
沖縄に2店しかなくて
大阪が3店舗目◇ オープンしたてだった
そうです(*_*)
オープンしたての
店大好き♥ みたいになってる(x_x)
偶然ですよ(^o^)偶然(^o^)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *