スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


御堂筋kappo&とんぼりリバークルーズ

2010年 10月 6日 23:59|携帯からの投稿|dasilva

oska_gude_image_100817.jpg

今週末の10月10日(日)、大阪のメインストリート御堂筋を1日限定で歩行者に開放して様々なイベントが行われる『御堂筋kappo2010』が開催されます!


オープニングセレモニー会場の淀屋橋から新橋(長堀通り)までの約2kmを「全国・大阪名品エリア」、「KIDSファミリーエリア」、「ユースフルエリア」の3つのエリアに分けて出店やライブなど様々な催しが行われます♪♪


開催時間は12時から16時まで(雨天決行)ですので、ぜひ御堂筋を歩いてお楽しみください♪


それから、今年の春から運航してきました道頓堀川のガイド付き観光遊覧船『とんぼりリバークルーズ』もいよいよ10月11日(月)まで!!残り僅かな運航期間となりました[チョキ]


ガイドクルー・スタッフ一同、有終の美を飾るためにいつも以上に気合いが入っていますので↑↑道頓堀ドンキホーテ前にある太左衛門橋船着場にも、ぜひぜひお越しください(^_^)

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *