スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


大阪に来ましたー

2010年 10月 7日 18:56|携帯からの投稿|diouf

101006_1527~01.jpg

最近、涼しくなり、昼間はぽかぽか陽気ですね♪

さて、昨日は三重県より母親とその友達が来てくれました。


大阪といえば
なにわ探検クルーズ!!!! ですよね〜


実は私、ここに勤めるまでは大阪にこんなお船があるなんて知りませんでしたけど…ね(-o-;)


まぁということで!
昨日は母親たちと共に、私もお客さんとして乗ってきました〜♪


乗務員として何回も乗っていますが、やはり気分が違いますね〜


14時からの便に乗りましたが、ちょうど良い気候で、川風?に吹かれながらとても快適でしたょ♪


そして飲み放題ですよね( ̄∀ ̄)
生ビールやら、日本酒やら。私は飲まないのでソフトドリンクで★
1000円で1時間半
飲まれる方は特にお得ですね〜♪



さて、母親たちはと言いますと…

終始爆笑。いっぱい飲んで、大変満足して帰っていきました!
よかった良かった♪

今度は桜の時期に、地元のおばちゃん達を引き連れてくるそうです☆

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *