スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


ちらほらと

2010年 10月 10日 18:56|その他|miya

秋風が気持ちよくなってきましたね~!

真夏の大阪のおそろしい暑さがウソのようです257.gif
さてさて、中之島公園のバラ園は春と秋と、バラ達が綺麗に咲いてくれますが、ちらほらと秋のバラが咲き始めていますよ!!

昨年、公園が整備されて、クルーズ中も、川からバラを眺めることが出来るようになって、私、かなり癒されてます291.gif
もうちょっとして満開で見頃を迎えたら、たくさんの人が訪れて、賑やかになるのも楽しみ~!

もうちょっとしたら北浜あたりでおしゃれランチしたあと、バラ園お散歩なんて休日も過ごしたいなぁ~☆

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *