スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


世界の大温泉

2010年 10月 13日 13:31|その他, 大阪くいだおれ|ogata

大阪に住んでますが、世界の温泉に漬かってきました。

スパワールド!

母や叔母達の引率なんですが、久しぶりなのか、とても気持ちよかったです

今回は女性はアジアゾーンで日本風呂、イスラム、バリ、何かいろいろありましたが、おばちゃんたちが勝手にうろつくのでゆっくり漬かれねぇぇぇーー!!

じっと湯に漬かっていろ。

出てからは新世界で串かつフィーバーです。



うめっす。やっぱり上げたては最高だわ。

帰りに阿倍野の百貨店で大好きな北海道展が開催されていました。

うひ、海鮮お弁当かって帰りました。



おいしい一日でした。

その他の関連記事

大阪くいだおれの関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *