スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


伊勢

2010年 11月 13日 23:47|その他|diouf

紅葉が、今とっても見ごろですよ267.gif
本日ご乗船頂いたお客様も、

すごく綺麗だったよ~っておっしゃっていました454.gif
さて、先週は地元の伊勢に帰っていました112.gif
近鉄電車で約2時間ちょっと♪ 伊勢神宮のおとなり、おかげ横丁です



お土産屋さん や おいしい食べ物たくさんです!

お昼ごはんは・・・・



名物のてこね寿司です267.gif

お隣では、伊勢えび御膳を・・・



うーん415.gifおいしいーーーー

さて、今回は行けませんでしたが、二見ヶ浦の夫婦岩です



こちらの屏風は、駐車場からおかげ横丁への地下道にあります。

やっぱり地元はいいですね♪

そうそう! 「なにわ探検クルーズ」 結構、地元大阪の方にも好評なんですよ~

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *