スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


あっという間ですね~

2010年 11月 15日 19:54|その他|miya

今年の夏は暑い~!!言うてたら、気づけば、もうあちらこちらでは、クリスマスムード・・・。

きゃ~!ホントどうなってるんだ~!!

・・・周りの季節感においてけぼりにされそうな私ですが、おかげさまで探検クルーズもクリスマスクルーズの予約が入ってきております489.gif
12月入ったら、あちらこちらがさらにイルミネーションでキラキラして、寒いけどテンションは上がってきますねぇ~420.gif
そして今年もあるみたい!御堂筋イルミネーション!!しかも昨年より200m延長で約1.4kmで実施されるそうです。 

12/11~23年の1/16まで、淀屋橋交差点~北久宝寺3丁目交差点まで。

御堂筋もやけど、中之島のライトアップとかも気になるなぁ~257.gif
また、そのへんの情報もわかり次第、ブログやツイッターでお知らせしますね~!

・・・しかし、月日の経つのは早いっ!!351.gif

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *