スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


秋が来た

2010年 11月 17日 14:30|携帯からの投稿|ogata

DVC00059.JPG

こないだインフルエンザの予防接種を受けました↑ 皆さん風邪ひいてないですか?


探検クルーズも秋を感じる景色になってきました[もみじ]


4月にはピンクに染まる大川沿い。
この時期は真っ赤に染まります(^_^) このクルーズに乗るまで 桜の木がこんなに紅葉するなんて知りませんでした(^_^;




季節を感じながら 行楽シーズン 探検クルーズにご乗船下さい♪

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *