スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


粉もん★

2010年 11月 16日 15:30|携帯からの投稿|kyuri

大阪人は
粉もんが
大好きです♥
粉もんっていうか
炭水化物ですね◇

炭水化物のメインが
2食続いても
食べた後から

あ…(@_@)って
気付くぐらい♥

私の体は
ほぼ炭水化物で
出来ていっても
嘘じゃないと思います(@_@)
ぶひー[豚]
先日、
なにわ食いしん坊横町に
いってきたときの写真を
はります◇
SBSH06401.JPG

これは『チヂミ』です('_-)
大阪には鶴橋という町が
あります[四つ葉]
何回かブログにでてきて
いるように
キムチや焼肉、
中にはチマチョゴリを
売っているお店が
たくさんあります[チューリップ]
そこでよく食べ歩きで
見られるのが『チヂミ』◇
私、チヂミが好きなんです♥♥
野菜たっぷりで
野菜の味を楽しめる感じが
なんともいえません(*_*)
[家]で作るのは
なかなか難しいのかなー;;
だれか
おいしい作りかた
教えてくださーい(*_*)♫

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *