スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


幸せの…

2010年 11月 14日 11:19|その他|odashi

先日

カール(うす味)を食べていたら、







初めてカールおじさんを発見!!

次の日、またカール(うす味)を食べていたら、

今度はカエル君を発見420.gif

ちーさいことですが幸せでした…(*^_^*)

その後日、カメラ持って出かけた先でこんなものにも出会いました(^∀^)
















頭の真上、空に虹♪

3~40分くらい消えずに出ていたでしょうか。

見た場所がお寺だったからか、神々しさを感じました…ヽ(*´∀`*)ヽ

こういうの、ちーさいかもしれませんがとても幸せですよね!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *