スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


大阪で発見♪ 日本で1店舗だけ!

2010年 11月 22日 19:27|その他|diouf

あと1ヶ月ほどでクリスマスですね~♪

私の今年のクリスマスは・・・・ きっと仕事ですね!

イルミネーションが綺麗な中のクルーズ、楽しみです♪♪

さて、クリスマスに食べるものといえば・・・・ チキン!

チキンといえば・・・・ カーネルおじさん!

カーネルおじさんで有名なケンタッキーフライドチキン。略してKFC。

日本全国、はたまた世界でもあらゆるところにあるKFCですが、

1店舗しかない特別なサービスのあるお店が、ココ大阪にあるんです。

場所は 大阪のセレブ街? 箕面市にあります、小野原店。

何が特別かと言いますと・・・・

ココは、唯一の フライドチキンの食べ放題がある店舗なんです!!!

 

チキン大好きサン、自信のある方、

話のネタに 是非いってみてくださ~い♪♪

いつの間にか、街中のカーネルおじさんも、サンタクロースの格好ですね。

さて、なにわ探検クルーズも12月11日よりクリスマスクルーズが始まりますよ♪

予約受付中です^^  満席になる前にどうぞ!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *