スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


ご飯の時間

2010年 11月 26日 15:25|その他|ogata

今日の朝一便目は、広島からの修学旅行生でした!

探検クルーズは修学旅行でも良く利用していただいています。

・・・・・・・・・・・が。最近の修学旅行ってかなりタイトなスケジュールみたいで、二泊三日なのに大阪・奈良・京都。関東からの生徒さんだと広島まで行ったりしてるみたいで、とにかくみんなお疲れなんです・・・疲れたところに、船の揺れが心地よく睡眠タイムの生徒さんもちらほらいたりして。

景色見て、噺家さんのお話も聞いて欲しい反面、ゆっくり寝て♪とほほえましくもなったり(笑)

今日の生徒さんたちは一人も寝ることなく、最後まで景色を楽しんで、感動の声を上げたり、噺家さんの話を聞いて笑ったり。と楽しんでいただけました。

無事、生徒さんたちを降ろした後。

今日は給油日でした213.gif
「きらり号」ご飯の時間です!!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *