スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


今年もあとわずかっ!

2010年 12月 2日 17:07|その他|miya

とうとう12月も始まってしまいましたね。

どうも今年は「暑い~~!!」ばっかり言ってた印象が・・・(笑)

いよいよ街もクリスマスムードが盛り上がってきていますね!この前、心斎橋筋商店街行ったら、アーケードがライトアップされて、綺麗でしたよ267.gif
12/11からは「OSAKA光のルネサンス2010」も始まるということで、ぜひぜひ大阪の夜の街も楽しんでくださいね257.gif
なにわ探検クルーズも12/11~12/25は、18時・20時とクリスマスクルーズ運航いたしますよ!

クリスマスクルーズは「OSAKA光のルネサンス」会場の近くはもちろん通りますし、ライトアップされた橋の下などなど・・・・、見所いっぱい!

私たちスタッフも実は、この時期、ワクワク、ドキドキしながらイルミネーション楽しみにしてるんです415.gif
いつも見慣れた景色が、キラキラして、たくさんの人で賑わってるのを見ると、嬉しくなります!

あ!それから、今日12/2から大阪市立科学館北側公共広場(京阪中之島駅すぐ)に、期間限定で屋外アイススケートリンクも登場だそうです!!

私、スケートなんて高校生の時以来やってないんで、滑る自信全く無いですが(笑)ちょっとどんなんか、期間中覗きに行ってみようかしら?

冬の大阪もまだまだ色々と楽しめそうです257.gif

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *