スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


こんなとこにもサンタ!

2010年 12月 4日 15:01|その他|ogata

今日も寒いぞ!と覚悟して出航したらめちゃぬくいじゃないですか(>_<)

12月なのに。

風はすごくて、船内にいてもゴォォォっと風の音が聞こえて、しぶきが巻き上がってちょっと怖かったです・・・

昨日から中之島のイルミネーションもプレオープンし、中之島スケートリンクには、荒川静香さんがエキシビジョンに来られたようで、大阪もクリスマスムード漂ってきました。

探検クルーズ以外にもイルミネーションを見れる25分くらいのクルーズもやってますよ343.gifそれからあの大人気だった、あひるちゃんも帰ってきます!

船から見るイルミネーション是非お越し下さいね227.gif
さてさて。私はといいますと、海遊館に行ってきました。

お目当ては「カクレクマノミの特別展示」

海遊館は大好きなのでよく行くのですが、この時期行ったのは初めてで、なんとこんなとこにもサンタが!!!



ダイビングをするので水族館で働いてる人にあこがれます267.gif

お目当てのクマノミちゃんは思ったよりも小規模だったんですが、生まれたてのオレンジのクマノミがいっぱいいて、癒されました。

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *