スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


大阪が光のルネッサンスなら

2010年 12月 11日 14:30|その他|kyuri

大阪で



イルミネーションを見るなら

もちろん「光のルネッサンス」ですよね

でも今日を入れると

あと3日で終わってしまうイルミネーションが

神戸にあります(*^^)v

みなさん御存じ

神戸ルミナリエ★

阪神難波線が開通し大阪からも

行くのが便利になった神戸三宮

神戸ルミナリエは

阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託したもので

1995年から始まった催しです。

今年も行ってきました!!



綺麗ですね★

同じ敷地内に

神戸市役所があって そちらの展望台からは

モザイクがみえましたよ(*^_^*)



大阪から神戸までは

意外と近いので皆さんいってみてくださいね★

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *