スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


紅葉→→イルミネーション

2010年 12月 8日 17:26|その他|diouf

こんにちは♪

最近また一段と寒いですね>< 北の方はもう雪が降っているんでしょうか??

風邪ひかないように気をつけてください^^

さて、先週は一足後れですが、紅葉を見に行ってきました♪

そして今週は、ルミナリエへ・・・

紅葉からイルミネーションと、あっという間の2週間でした~!

携帯の写メですが、よろしければ見てください^^



京都の東福寺です。

真っ赤なじゅうたんがいい味でています。



 

 

 



清水寺の夜間特別拝観。

ライトアップも素敵ですね。

********************************************

 

 

こちらは、昨日寒ーいなか行って来ました!私、初のルミナリエです。





きれい!!

ワイヤーで支えあっている感じとか、なんか感動しました。

そして、豚まんおいしかったですー。

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *