スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


ツリー・ツリー・ツリー

2010年 12月 12日 19:02|その他|ogata

始まりましたぁぁぁ「光のルネサンス」

中之島はイルミネーションでえらいことなってますよ!船もたくさん出てて、サンタの船長が出迎えてくれるのです♪

イルミネーション会場を回る船は中之島ローズポートから5分~15分おきにじゃんじゃん出航してます731.gif
それから大人気のアヒルちゃんを見に行く船も有りますよ!

ちなみに探検クルーズでもこの時期アヒルちゃんに大接近して、特等席からあひるちゃんを激写できます94.gif


個人的にイルミネーション大好きなのでこの時期はお客さんと一緒にテンション上がりまくりです489.gif

クリスマスツリーもあっちこっちにあります。

12/5に設置されたドリカムツリー



湊町チケットカウンター最寄駅。JRなんば駅から出たところにあるOCATのツリー



そして、大好きな海遊館のツリー



この時期大阪は見所いっぱいですよ!!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *