スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


PLAYER

2010年 12月 18日 15:51|その他|miya

先日、なんばグランド花月そばにある、「YES-fm」に行ってきました257.gif
「YES-fm」は、大阪市中央区のコミュニティFM局なんです。大阪市中央区とその周辺地域で聴けるラジオです。

役者たちが毎週決められたテーマに沿って、即興で起・承・転・結の4部構成のラジオドラマを作り上げる

・・・っていう「PLAYER」って番組を、ちょこっと見学のつもりで~な感じでしたが、私、がっつり出演してしまいました(笑)

いやぁ、緊張した緊張した351.gif私、クルーズのスタッフもしてますが、劇団で芝居もやってまして、同じ劇団メンバーに誘われお邪魔したものの、

間にトークを挟みつつ、起・承・転・結それぞれのタイトル設定を直前に告げられるて(笑)しかもマイクを前に演じるって・・・

・・・もう必死でしたよ~!私はグダグダでしたが、楽しかったです291.gif
写真は共演の皆様。

 

YES-fmはお笑いの吉本興業がプロデュースするラジオ局なので、他の番組には、もちろん吉本のタレントさんも出演してますよ~!

お近くへお越しの際は、聴いてみてくださいね68.gif

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *