スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


明けましておめでとうございます。

2011年 1月 5日 13:30|その他|ogata

皆さま。お正月はいかがお過ごしでしたか?

最後の最後に大寒波がやってきて、大変な思いをされた方もおられるのでは・・・?

わたくしもお正月は岐阜の田舎に帰っていました125.gif
大阪とは比べ物にならないくらい寒くて、雪のため外にも出れず・・・食べるか寝るか・・・・(笑)

一日だけスノボに行き、冬休み満喫しましたよ!

そして、昨日から「探検クルーズ」始まりました。

運航前に、船に「お清め」のお酒を400.gif
まずは船の前方に。

そして船の周りに。

その後は操舵室。

最後にエンジン場の中にかけて終了!

桟橋はお酒臭くなりましたが、なんだか清められた感じです420.gif
今年も一年、事故のないよう安全運航で楽しく運航していきたいと思います!

大阪に来られた際は是非、ご乗船下さいね731.gif

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *