スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


シュラスコ初体験!

2011年 1月 21日 11:24|その他|odashi

昨晩、退職するスタッフの送別会でみんなで食事に行って参りました820.gif
お邪魔したのは、心斎橋大丸スグのココ(σ^∀^)σ http://www.eterna-osaka.com/jpn/

ブラジル料理とシュラスコの「エテルナ」というお店です。

スタッフがネットで見つけて「次にみんなでご飯行くならココ!」とスクラップしていたトコロ♪

串焼きにしたお肉を目の前で切り落としてくれるシュラスコ、

めっちゃいいニオイが…(^ρ^)





タマリマセン803.gif


トリ、牛、豚、羊…

お肉は

ポン・デ・ケージョ(モッチモチ420.gif)やガーリックトースト(カリッカリ278.gif)を挟みながら

どんどん出てきます。

サラダやパスタ、ラザニアやブラジル料理などのバイキングもありまして、これがまた美味しいこと343.gif

ウマイウマイ言いながら食べておりましたが

お店のお兄さんの予言どおり途中でギブアップ330.gif

でもおかわりしているスタッフもおりました(゚∀゚ノ)ノスゲー











締めは

シナモンパウダーがかかった焼きパイナップル( *´▽`)

シナモンが苦手だったんであまりかかってないところを頂きましたが、

かかってた方が美味しかったかも~257.gif









ちなみにこれは、パイナップルをカットしてくれている

おにいさん(外国の方)の腕(毛)。

おにいさん(日本の方)が撮ってくれました68.gif

この日本人の店員のおにいさん、やわらかい物腰ながらスルドイお笑いセンスをお持ちで

だいぶ笑わせていただきました(*^艸^)ププ

(一枚目の写真でお肉の後ろに写ってはる方です☆)

お店の皆さん、大変お騒がせして申し訳ありませんでした…

私たちは大満足でした(≧▽≦)

また是非伺わせていただきます!!

帰り、食道まで詰まったご飯を消化すべく、また自宅まで歩くことにした私。

川面に映るライトがキレイでした420.gif

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *