スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


大阪マラソン!

2011年 1月 25日 14:13|その他|miya

今年の10/30に開催されるという、大阪マラソンのコースや詳細が発表されましたね257.gif
もちろん、大阪人の私にとってはなじみのある場所ばかりですが、このコースを大勢の人が走っているのを想像すると、なんだかオモシロイです。218.gif218.gif218.gif218.gif218.gif
10/30なら気候もよさそうだし。

そういう私は、走れる自信全くありません!!(笑)

でも、もう少し暖かくなってきたら、自転車でこのコース回ってみようかな~291.gif
・・・絶対寄り道しまくるから、走るより遅くなること間違いなしですが・・・814.gif
そして、大阪の街を走ったあとは、船で川から大阪観光とかは、いかかでしょうか~?

あ、今気付きましたけど、当日は交通規制とかきっとあるんだろな・・・。

あんまりこういう規制になれてません、大阪市民・・・263.gif
そして私、無事に出勤できるのか!?

違う意味で、ドキドキしてきましたよ(笑)

そんな「大阪マラソン2011」の詳細はコチラ→http://www.osaka-marathon.com/2011/

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *