スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


待ち遠しい♪

2010年 3月 3日 17:56|携帯からの投稿|miya

3月に入ると、探検クルーズへのお問い合わせがグンと増えます(^o^)
桜を眺めながらのクルーズ、みなさん楽しみにしていただいてるようです♪

川岸が桜で一面ピンクになる時期は、私もテンション上がりまくりです(^_^) が、花粉症気味の私には、わくわくドキドキな季節ですね〜。

あ、桜の時期は街の雰囲気もウキウキ気分らしく、いつもより川岸から手を振ってくださる方がいっぱいです(^o^) こういうコミュニケーションもクルーズの楽しみなんですよ♪

早く桜咲かないかしら?^^.^^

携帯からの投稿の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *