スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


造幣局の通り抜け

2011年 4月 21日 17:00|大阪|koike

こんにちは、大川の桜もすっかり散ってしまいました(>_<)

そんな、船も少し一段落したときにスタッフの人達と造幣局の通りぬけに行ってきました!!



生まれも育ちも大阪なんですが、一度も見に行った事がなくてワクワクです814.gif 一方通行のため、桜の宮からは入れなくて大阪城北詰からのスタート

うわわわぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!桜が満開!!
今まで見たことがない種類の267.gif桜の豪華絢爛267.gifでした!!

 





綺麗過ぎてびっくりしました!!わーお!!の玉手箱やーーー!!

雨が降っておりましたが、人も多くなかなかの混雑ぶりの中でも386.gif開の桜の前では人がたくさんいました。
ツアー客も多かったです……これで無料ってもったいない(商人根性が騒ぐ)

でも、今日の新聞見たら今年が来場数、最も少なかったようです……夜間のライトアップなかったしね。

後は、大川沿い出店でご飯にしておりました(^-^)

桜も散り際なために雨が降ると、今度は桜の雨が素晴らしくて、日本人に生まれた事を心の底から嬉しく思います。
タコセンとビール片手に……根っから花より団子です

流るる水 落りゆく花 春去りゆきぬ 天上 人間

ってか。

大阪の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *