スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


ゴールデンウィーク最終日!

2011年 5月 8日 16:29|その他|diouf

本日ゴールデンウィーク最終日!
皆さまどこか出かけましたか?

なにわ探検クルーズ・とんぼりリバークルーズともに
沢山の方にご乗船いただきました☆ありがとうございます。

最近夏のような暑さですね。
きっと夏はもっと暑いんでしょうけど・・・。

なにわ探検クルーズで通過する水門等では
大きく成長したボラがとびはねております。
船に入り込んだりするほどなので、まじかで見れますよ!
結構びびります・・・

さて、本日は関西JAZZのイベントで御堂筋等賑っています!
難波や道頓堀も人がたくさんですよ。
是非行ってみてください★

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *