スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


チョロっと大阪駅……

2011年 6月 2日 12:55|その他, 大阪|koike

こんにちは、他のスタッフさんが記事にされてましたが801.gif大阪駅に行ってきました。

家族でミュージカルを見るついでなのですがね(^-^)



ミュージカルは有名な劇団四季は「アイーダ」です。
エジプトのお話で6年ぶりの公演に楽しみを覚えつつ、JR大阪駅を見に行きました。

…いや、すごい人でした。ルクアも三越伊勢丹もすごい人でしたYOーーーー!!

串カツが食べたくて、ルクアの「だるまや」に行ったんですが、非常階段にまで行列の嵐で断念……

ヨドバシカメラでお昼を満喫し家電をブラッと……3Dテレビってメガネ掛けないと見れないって、ある意味退化してねっ?



商業施設「ハービス・エント」に移動しました、昔は大阪城の近くに劇場があって楽だったのに、お高くなりました(o´_`o)

ここから、JR大阪駅が良く見えたのでパチリ、こんな風に見ると大阪も近代的になってきたな。



そして、ミュージカル!!

おお、好きな俳優さんに姉妹でテンションはマックスになりました!!あなたの声が聞けるとは!!

びっくりしたんですが、6年ぶりの公演を見た後の母親の一言。

「初めて見たけど、感動したわ!!!」

……いやいや、6年前にも見たでしょうが!?(´・ω・`)もうやだ、この天然。

出ると外はすっかり、夜になってたので、もう一度パチリ。綺麗だな。



並べて見た



携帯の画像、粗くてすいません

その他の関連記事

大阪の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *