スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


♫谷九の韓国料理屋さん♫

2011年 5月 27日 11:06|その他|odashi

友人達と韓国料理を食べに行ってきました(^▽^)

場所は谷町9丁目、地下鉄の駅から徒歩3分くらいの

「菜々美」というお店♫

決して広くない庶民的な感じのお店、ココが想像以上にウマかった!!

サムギョプサル、サムゲタン、チヂミ、チャプチェに

つきだしのキムチ、ナムル。

唐辛子辛いのが苦手でにんにくも得意でない私は

今まで韓国料理をあまり食べたことが無かったのですが、

本当に美味しかった~~446.gif446.gif
お恥ずかしい話、写真撮るのも忘れてがっついてました・・・Σ(゚口゚;

というわけでこんな写真ですみません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



サムゲタン(一通り配ったところ)



これはサムギョプサルの鍋。お肉が終わった後に出た油で

白菜キムチを焼いてくださいました。

辛さがマイルドになって、ジューシィな白菜キムチがもう・・・(*´ο`*)=3

 我慢できなくなってご飯を頼みましたが、チヂミに乗せても美味しかった♫

 そしてマッコリ。

サムギョプサルとチャプチェは写真撮る間もなく無くなりましたww

2階のお座敷でいただいたんですが、

1階のアットホームなカウンターも魅力的415.gif
あ、お客さんもすごくフレンドリーな方ばかりで、

お店を愛している感じがすっごく伝わってきて、

本当にいいお店でした\(^▽^)/

ぜひ一度行ってみてください!!

次は鍋が食べたい!

お座敷に貼ってあったポスター。



友人はこの俳優さんが好きだったそうです。

名前・・・なんだっけ・・・「(ーヘー;)

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *