スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


カエルの合唱!

2011年 6月 7日 15:39|大阪|koike

すっかり、梅雨の時期に突入ですね

これが終われば、また暑い季節がくるのかと思うとゲンナリしております447.gif


近所では田植えが終わり、250.gif250.gif250.gifカエルの合唱が聞こえてます。250.gif250.gif250.gif250.gifゲロゲーロ

毎日、都会で働いていると、こんな風景にホッとする時が多々あります(*´-ω-`)・・・フゥ

たまに、自転車を止めて、ボケ----と田んぼを見ながら、カエル250.gifの合唱を聞いてしまう不審者。

あー、落ち着くわぁ。



ただ、柵等がないから、落ちたら大惨事だな。

そして、写真やっぱり粗いな……

大阪の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *