スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


平成OSAKA天の川伝説2011

2011年 7月 8日 15:44|その他|diouf

7月7日 七夕

昨日はあいにくの雨でしたが、
大阪市北区 大川に天の川が誕生!
LED電球「いのり星」の優しい光で輝く大川は、とても幻想的でした

  

弊社の船「きらり」も今年はリーガロイヤルホテルとタイアップして運航

昨日は休みだったため、先輩達と気合いを入れて中之島に17時集合!!

しましたが、雨のせいか人は少なく・・・

おかげで最高の場所を確保し、食べて飲んで、結局終了の21時過ぎまで七夕楽しみました♪

 

たくさんの願いが込められた『いのり星』

皆さまの願いが届きますように

 

 

 

その他の関連記事

Trackback URL

この記事には3 件の返信があります

  1. 裕次郎 より:

    7日の最終クルーズに乗船しました。ガイドの方のハイテンションな、素晴らしいトーク、川からみる夜景。お得なツアー、夫婦で堪能しました。
    想像以上の面白さでした。

    あの時のガイドさん、ありがとう。Tさんだったかな。

  2. odashi より:

    裕次郎 様
    コメントありがとうございます!
    ご乗船頂いたのは「とんぼりリバークルーズ」でしょうか(^_^)
    ガイドは若いパワーのある者ばかりで、そのトークもいつもハイテンション。
    お楽しみいただけたとのことでスタッフ一同大変嬉しいです!
    またのご乗船をお待ちしております♪

  3. 10/9昼過ぎのクル-ズに乗船しました。クル-の“しのざきさん”の面白いト-クが聞けて“初大阪旅行”に来たワタシには良い思い出になりました。また、行った際お会いしたいです!

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *