スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


川の駅より

2011年 11月 17日 14:57|その他|diouf

ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログをしばらくお休みしていましたが、本日より再開します~!!!

お伝えしたい事がいっぱいありすぎて、何から始めましょうかしら・・・

 

 

まずは、やっぱりこれですね♪

湊町船着場に 

「川の駅」みなとまち が誕生しました!!!!!

 

 

なにわ探検クルーズの受付も、

こちらの白いお船に移動してきました~!! 

 

湊町船着場にぷーかぷーか浮いています☆

かわいいでしょ☆

是非ぜひ、見に来て下さいね(●^o^●)

 

川の駅 みなとまち完成記念に

今お越しいただいた方には、なんば道頓堀周辺の飲食店で使える

お得なクーポンをお渡ししています♪

 

その他パンフレット等も置いていますので、ご乗船のお客様でなくても

お気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆ 

 

 

さて、12/14~12/25 まで OSAKA 光のルネサンス2011 が開催されます。

ホームページ  http://www.hikari-renaissance.com/

それに伴いまして、12/10より

なにわ探検クルーズも 19時便 クリスマスクルーズ を運航致します☆

 

中之島のイルミネーションが本当綺麗なんです!

今年のクリスマスは、3連休~♪

つい先程、ちらりと予約状況を見てみると・・・まだ若干空いてるじゃないですか~!!

今のうちですよ!

ご予約は web予約が便利です→  http://ipponmatsu.myhp.net/schedule/

 

今の時期も秋のちょうど良い気候でおススメなんですが

このクリスマスクルーズは、私の1番のお気に入りなんですー!

人混みを横目に、優雅にお船でゆったりイルミネーションを☆

落語家さんのおもしろいガイドもあったり、水門も通過したり・・・

そして発着は便利な難波!

もう乗るしかないよね~

 

去年の模様が、上記の光のルネサンスHPにもUPされていますので

ご覧くださいませ(●^o^●)

 

 

では、これからもクルーズや大阪の情報発信源として

ブログ更新していきますので、是非お付き合いください(^o^)

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *