スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


~今日の大川~

2011年 11月 18日 21:22|探検クルーズ|diouf

もう11月も中旬!
早いですね~

クルーズ乗務していたら

紅葉がきれいだったので
大川の様子を皆様にお届けしようかなと

パシャリと撮ってきました♪

 


↑ 大川の両岸の紅葉した木々は  なんです。

また春には違った姿を見せてくれます。

 

 

 

今の時期は、 中之島・大阪城コース 約105分で運航中です!

ということで、大阪城も(^o^)/

本日は、雨が心配だったのですが

見事運航中はほとんど雨も降らず、屋根も開けれてラッキーでした!

 

 

 

さて、明日19日(土)は、空席わずかの便も出てきましたが

まだまだ予約受付中ですよ!

web予約は24時間受付中です♪ →http://ipponmatsu.myhp.net/schedule/

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *