スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


USJ 行ってきました~♪

2011年 11月 23日 16:49|その他, 大阪|diouf

きのうはお休みだったので、行ってきました!!

ユニバーサルスタジオジャパン USJ!!

 

学生のときから毎年買っていた年間パスポート。

今年は引っ越しするからなぁ~と買うのを迷っていましたが、、、

うーん。結局買っちゃいました。

だって激安だし。月1ぐらいで行きたくなっちゃうんですよね~。

 

年パス買ったし、ということで余裕の出発。

着いたらパレード終わりがけ・・・(;_;)

なんとかダッシュして、かわいいキャラクターたちとの写真撮影タイムに間に合った~!

ふぅ。



ハート?かな。かわいいー(♡v♡)

しかも快晴で空が綺麗♪

 

 

今年は10周年で、たくさんのイベント開催中みたいですね!

夏~秋のハロウィンイベントで芸能人やお笑いの方々も来ていたみたいですね(^^/)

 

 

CM見ましたか??世界最大級のツリー!

今日の目的は、そのツリー!! 一足お先にクリスマス気分を♪ 

せっかく行ったんだし、乗り物やショ―も制覇してきました!

USJに行ったら絶対乗る、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』

音楽聞きながらのジェットコースターで、私の大好きなアトラクションです★

いつの間にかベッキ―の曲が追加されていて、迷わず選択!

何回乗っても楽しい~♪♪ 

 

祝前日ということでか、平日にしては多くのお客様でした。

修学旅行生もちらほら♪

私の時の修学旅行なんて、京都と奈良だったのになぁ。

最近の子たちは、USJにも連れてってもらえるんや~ いいな~

 

そうそう。なにわ探検クルーズも修学旅行によく利用してもらっています^^

クルーズ中は落語家さんの観光ガイドの他にも、大阪の昔の話等もしてもらえるから勉強になるんです!

 

昨日の日記で他のスタッフがUPしていましたが、

朝の10時便はユニバーサルシティポートという、USJ付近の船着場からミナミへ行くコースで運航中です♪

なので、USJで遊んだ次の日にとってもおススメなんです!

遊び疲れた次の日は、ゆったりお船に乗って観光♪

暖房もありますので、これからの季節も安心ですね(*^^*/)

 

今日もかなり寒いですが、

特に朝夜冷え込みますので、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね(●^o^●)

その他の関連記事

大阪の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *