スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


大阪の梅田は……

2011年 12月 10日 15:12|大阪|koike

すっかり、寒くなり世間は冬ですね。クリスマス準備に大忙しです。

そうなると、大阪はいろいろな場所でイルミネーションが開催されます。

大阪の梅田は都会ですが、まだ都市開発が進行中で建設途中のビルがたくさんあります。

今、梅田で行動する機会が多く、穴場からの写真です(o´ω`o)ぅふふ



綺麗でしょう~、ブレブレだけど……(_ _|||)

しかも、カップルだらけの中でビール飲んで見てました……一人じゃあないよ!!

中之島は今日からプレで、イルミネーションがもう間もなくはじまるので、イルミネーションクルーズご予約まってます!!

大阪の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *