スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


実はおススメ!16時便☆

2011年 12月 20日 14:40|その他|diouf

落語家と行く なにわ探検クルーズ

今の時期は、光のルネサンスに合わせて

19時便を クリスマスクルーズ☆として運航中です。

今年のクリスマスは3連休ということもあり、

ご予約かなりうまってきています!

誠にありがとうございますm(__)m

お一人でも多くの方に乗っていただけるというのは、本当嬉しい限りです^^/

なかなか乗らないと分からない良さがありまして、リピーターも多いんです♫

 

さて、「実はおススメ!16時便☆」とは・・・。

今の時期、平日は残念ながら便数が少なく、10時と19時のみの運航ですが

土日は一気に便数を増やして運航しています。

お昼の12時・14時発も人気で満席の時も多いのですが、16時便皆さま忘れていませんか!?? 

 

ということで、本日は、実はお得でおススメな16時便のご紹介をしたいと思います!

冬になり、16時ぐらいから夕暮れになり、あっという間に17時頃には真っ暗ですよね。

 

「落語家と行く なにわ探検クルーズ」

なんばを16時に出航!

落語家さんの面白いガイドとともに水門も通過~♪

周りの景色を見ると、おお!夕焼けが綺麗 *v*

船内は暖房もあるし、熱燗などの温かいお飲み物も♫

落語家さんの面白いお話で、一緒に笑って心もあったか♫

 

楽しい時間はあっという間。

中之島の横、堂島川を大川に向かってどんどん進んでいきます!

とともに辺りはだんだん薄暗く…

Uターンして戻ってくる頃には、イルミネーションスタート!!

 

 

てな感じで、実は16時便も

帰りにちょこっと中之島のイルミネーション楽しめるんです★

 

 

そして!

なーぜか今週末、16時便まだまだ空いてるじゃないですか!(@_@;)

WEBでも予約できるので、是非☆↓↓↓

http://ipponmatsu.myhp.net/schedule/

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *