スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


光のルネサンス

2011年 12月 27日 09:42|その他|ogata

めっちゃ寒いですね((+_+))

昨日は大阪も雪が降ったらしいですが、私は気付きませんでした・・・

光のルネサンス終わってしまいましたね(ToT)/~~~

中之島のトナカイ近くで見てみたかったなぁ・・・休みの日に見に行きたいって思ってたんですが。

なんしか・・・あのヒトの行列を目の当たりにしてましたので、どうしても足は向きませんでした・・・

中之島会場に行かれた皆様。ほんと、お疲れ様でしたm(__)m

そして船に乗っていただいた皆様。誠にありがとうございました☆

スタッフが仕事しながらも、必死で(笑)撮ったライトアップのハイライトです☆

 天満橋。時間になると模様や色が変わります♫

玉江橋。今年初!!こちらは常に色の変化してます。一回しか見たことないんですが、フランス国旗みたいに原色になるときがあるんです!!

朝日放送壁面。これ結構好きです☆

ここで、クルーズ中に屋根と窓を開けるんですが、「寒い!」以上に「オォォ!」との歓声のほうが多かったです(^_^)v

八軒家のドリカムツリー。去年のですが。。。

そして、クルーズとは関係ありませんが、今年からグレードアップした御堂筋イルミネーション☆

こちらはなんと!1/22までやってるんです!キレイですよ☆

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *