スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


初詣2

2012年 1月 6日 13:45|その他|diouf

昨日初詣のブログがありましたが、私は京都の八坂神社へ初詣に行って来ました!!

さすが京都。すごい人で阪急河原町駅からなかなか進まない・・・。

ゆっくり歩いてようやく八坂神社にたどり着きました。

お賽銭してお願い事を。

おみくじもひきました。凶ではなくて安心(*^_^*)

露店でほくほくのおでんを食べて帰りました。

今年も良い年になりますように!!

明日からの3連休のなにわ探検クルーズは

10時便・12時便・14時便と道頓堀川を通る90分コースです!

お席空席ございます★

WEB予約はこちらから→http://ipponmatsu.myhp.net/schedule/ 

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *