スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


初詣3(便乗ww)

2012年 1月 7日 15:08|その他|odashi

476.gif明けましておめでとうございます476.gif
もう7日ですが…

初詣、ここ数年は毎年行くようになりまして、しかも今のところ毎回違うところ813.gif

今年は『門戸厄神』でした~



厄除けで有名なお寺です(^∀^)

深夜2時を回り、境内も本殿前も空いていてゆっくりお参りできました(・∇・)v

ところが、おみくじだけなぜか100mを超えようかという長蛇の列!

諦めました259.gifまたどっかに引きに行こう・・・

おでん、ぼんじり、やきそば、いちごあめ、ミニたい焼き、ベビーカステラを食べて帰ってきました。

(こうやって字で書くと結構えらいこと食べてますね~~(汗))

今年も1年間、皆さまが健康で幸せに過ごせますように!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *