スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


コリアンタウン

2012年 1月 11日 16:58|その他|ogata

ものすごい風ですね・・・

こんな寒い日は鍋です!

最近、鶴橋のコリアンタウンがお気に入りで、よく出かけます。

化粧品とかも安いし、いろんな種類のキムチ!

山芋・小松菜・胡麻の葉・するめ・・・などなど。行くたびに違うお店で買って、お気に入りの店を探してる最中。

もちろん。ご飯もおいしい!!!

チゲ鍋・カムジャタン・サムゲタン・・・

いつも迷うけど、結局選んでしまうのは・・・

すんません。鍋ではなく。

サムギョプサル!

安いし・美味しいし・量あるし!

韓国料理屋さんのいいところは、付きだしの小鉢がテーブルいっぱいに来ること。

あと、おばちゃんたちはめちゃめちゃ、雑やし、なんか怖いけど、サービスでいろんなものを出してくれる♪


この写真で私達がオーダーしたのは豚バラと、包み野菜だけです。写ってませんが、チヂミも頼みましたよ。

最近、韓流ブームやし、是非大坂に来たら鶴橋のコリアンタウン歩いてみて下さい。

ただし、1人で夜は絶対NG!!怖いです・・・・迷路みたいで迷うし・・・暗いし・・・

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *