スタッフブログ 一本松海運 大阪こんなとこ なにわ探検クルーズに乗船しているスタッフが 日々の出来事をブログによってお届けします!


温泉♫

2012年 1月 14日 14:40|その他|odashi

温泉が好きです224.gif
うちで風呂に入るときはシャワーのみのカラスの行水ですが、

温泉に行くとそりゃあもうゆっくり♫

寒い時期の露天風呂なんてサイコーです(*´д`*)

とはいえ、そうしょっちゅう遠くの温泉には行けないので、近くのスーパー銭湯を利用します257.gif
最近は大正区にある「やまとの湯」224.gif
施設もキレイだし行きやすい銭湯です。

熱めの露天「ちゅらじゅーぐや」で先にちょっとあったまってから、ぬるめの露天「なかゆくい」でじっくりぼんやりがマイブーム♪

(この辺のネーミングがなんとも大正らしいですね~)

しかもホームセンターやスーパー、薬局、マクドナルド、バッティングセンター、ファミリーレストラン等々が同じ敷地にあり、便利この上なし!

温泉地に行くなら別ですが、旅行先が街中のときには私はスーパー銭湯を探します68.gif(日帰り旅行でも探します!)

ちなみに、次は此花区の「一休」か住之江区の「湯楽」に行って見ようと思っています(^∀^)

割引クーポンつきのスーパー銭湯ガイドブックを買ったので♫活用するぞー!

大阪にお越しの際はスーパー銭湯なんてのもいかがでしょうか343.gif
スパワールドなんかはめっちゃ広くてお風呂もたくさんあってイベントも色々あって、1日おっても楽しめますよぅ!

その他の関連記事

Trackback URL

この記事にコメントする

お名前 *

メールアドレス *

ウェブサイト

コメント: *